注目の4月1日 おそ松さんがおそ松くんに!競泳・入江が三代目入り!?

[ 2016年4月1日 11:10 ]

競泳の入江陵介

 4月1日はエープリルフール。インターネット上でもエープリルフールを盛り上げよう?と面白ネタや“ビックリニュース”が発信された。

 女性ファンを獲得するなどブームを巻き起こし、3月28日深夜に最終回を迎えたテレビ東京のアニメ「おそ松さん」の公式サイトは「おそ松さん」が「おそ松くん」に…。「伝説の六つ子が、もう戻ってきた!しかも、子供になって…赤塚先生~!ぼくら、元に戻っちゃったよ~!え~ん!」とサイトに掲載。それぞれのキャラクターも大人ではなく、おそ松くん時代の六つ子が紹介された。

 競泳選手の入江陵介(26)は「エイプリルフール」とハッシュタグをつけて「この度、入江陵介は三代目J Soul Brothersに新規加入する事になりました。8人体制になりますが皆様に喜んでいただけるように頑張っていきます。応援よろしくお願い致します。 #エイプリルフール」とツイッターでつぶやいた。

 人気CMのau三太郎シリーズでは1日限定で出演者を変更した「何かが違うauの学割ネギ編」の特別版を放送。松田翔太(30)扮(ふん)する桃太郎、桐谷健太(36)の浦島太郎、濱田岳(27)の金太郎をそれぞれ別人が演じており、ネットでは「何かが違う(笑い)」「話し方とか声のトーンやっぱ似てるよね。面白い~」と好評だった。

 俳優の城田優(30)は自身のツイッターで「明日、週刊誌に出てしまうので、この場にて、先に発表させていただきます。 この度、結婚することになりました。 相手は、笑顔の素敵な、幼稚園の先生です。 今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いします」とつぶやき。「2016.04.01」と日付も記されているが、ファンからは「嘘か本当か、どっちなんだ…」「心臓に悪いわー」などの反応があった。

続きを表示

2016年4月1日のニュース