愛之助 会見後はNHKにダッシュ!?祝福に「結婚は素敵なものと実感」

[ 2016年4月1日 00:07 ]

結婚発表会見に出席した(左から)片岡愛之助、藤原紀香
Photo By スポニチ

 女優の藤原紀香(44)と結婚し、31日に都内で会見を開いた歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)が同日夜に自身の公式ブログを更新し、会見を無事終えたことをファンに報告した。

 「ご報告」のエントリーで「無事、会見を終えることができました。たくさんのコメント、本当に感謝しております」と祝福に感謝。「実は会見後すぐ、NHK大河ドラマの撮影があり、“巻いてます!早く入れますか?”との連絡があったので、あの紋付袴のままで(笑)、NHKにダッシュで向かいました!」と明かしている。

 出演中の大河ドラマ「真田丸」の共演者からも祝福されたといい、「ファンの皆様だけでなく、歌舞伎界の諸先輩や、俳優仲間たち、友だち、親戚などなど本当にたくさんの方々に祝福され、結婚は、こんなに素敵なものなのだと実感しました」と喜びをつづった。

 また「夫婦だからこそ 喜びだけでなく、伴侶の苦しみや痛みもすべて受け入れ、分かち合える そんなふたりになりたいと思います。結婚はゴールでなく、新たな人生のスタートなんですね」と決意も。さらに「早くに亡くなった天国の実感の両親も心から喜んでくれている事と思います。 本当に会わせたかった..」とも記した。

続きを表示

2016年4月1日のニュース