生瀬勝久「数字が欲しい」…フジ新番組で私生活明らかに

[ 2016年4月1日 05:30 ]

新バラエティー番組「ニッポンのぞき見太郎」の収録を終えた(左から)チュートリアルの徳井義実、生瀬勝久、高島彩

 4月26日スタートのフジテレビ系新バラエティー番組「ニッポンのぞき見太郎」の初回収録、記者会見が3月31日、東京都内で行われた。

 同番組は「あなたの常識は全国的には非常識だった!?」などと、日本の全都道府県、全世代1万5000人を対象にした“のぞき見アンケート”の結果を踏まえ、超リアルな日本人の生態をあぶりだすという内容の新しいバラエティー。レギュラー出演者は俳優の生瀬勝久(55)、フリーアナウンサーの高島彩(37)、お笑いコンビチュートリアルの徳井義実(40)で、収録後に会見に応じた。

 今までに明らかにされなかった超B級な疑問がめじろ押しで、いつもの行動が多数派か少数派か丸分かりに。他人には言えない日常生活の秘密や、自分たちは当たり前すぎて気付かなかった都道府県別の特性など徹底調査。 レギュラー陣だけでなくゲストら出演者たちのプライベートも明らかになる。

 生瀬は「とりあえず数字がほしい」と意欲を見せ、高島は「和気あいあいとチームトークできました」。徳井は「セットがすごく豪華なんで、見た瞬間に“簡単には終われないな”と思いました」と周囲を笑わせた。

続きを表示

2016年4月1日のニュース