広瀬すず、恋の三角関係経験したい?「気になっています」

[ 2016年3月26日 12:02 ]

フォトブック刊行記念イベントを行った広瀬すず

 女優の広瀬すず(17)が26日、都内でフォトブック「17才のすずぼん。」(19日発売、集英社刊)の刊行記念イベントを行った。

 イベント前の囲み取材で広瀬は、自身の恋愛について聞かれると「少女漫画に走っています(笑)。高校生活のストーリーが多くて、『こんなにキラキラしてる?』って思うんですけど、それが羨ましいなあって思います」と吐露。

 先日参加したイベントでは三角関係に興味を示していた広瀬だが、改めて聞かれると「CMなどで三角関係(のシチュエーション)がよくあって、女の子2人バージョンも、男の子2人バージョンも両方やらせてもらったんですけど、それだけでも感覚が違うんだなって勉強になりました」と語り、「自分的に三角関係はあり?」と質問されると「経験したことないので何とも言えないんですけど、自分が好きな人を違う人も好きなんだと思ったときに、やっぱりその人って魅力的なんだろうなって思うかも」と言いつつも、「お芝居ってそこまで探れないので、どうなんだろうなって、三角関係の現場が気になっています」と興味津々だった。

 同書は、フロリダで撮影した水着姿やファッションやメークを紹介するページ、女優で姉の広瀬アリス(21)とのトークページや5000字を超えるロングインタビューなど、17才の広瀬の魅力を17章仕立てで収録。水着カットについては「水着もすごく可愛らしいものを着させていただけて、こういうとき以外は着る機会がないので新鮮でした」と紹介した。

 同書は初版3・5万部で即3万部の重版がかかり、28日付のオリコン週間“本”ランキングの総合部門で6位に初登場し、写真集部門で1位を獲得。「最初は誰が見てくれるんだろうって思っていたんですけど、そうやって形(数字)として聞くことはなかなかないので、そういう声を聞くと幸せだなって思いますね」と笑顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年3月26日のニュース