鈴木奈々バラした!益若つばさと交際中の深瀬と「会いました」

[ 2016年3月24日 13:59 ]

ソフトバンク「Pepperだらけの携帯ショップ」オープニングセレモニーで、テープカットに参加する(左から)今田耕司、益若つばさ、鈴木奈々

 タレントの鈴木奈々(27)が24日、東京・表参道に1週間の期間限定でオープンした「Pepperだらけの携帯ショップ」のオープニングセレモニーに「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseこと深瀬慧(30)と交際中のタレントの益若つばさ(30)らと出席。深瀬を交えてプライベートで食事したことを明かした。

 益若とはプライベートでも親交が深いといい、「めっちゃ仲良しです」。報道陣から深瀬と会った?と聞かれた鈴木は「会いました!この間」と即答。イベント前に益若から交際質問に関しては話さないように注意されていたようで、これには同席の今田耕司(50)から「それを言うたらあかん。(益若が)守ってねって言うてたやん」とツッコミが入った。

 それでも鈴木の発言は止まらず、「大人数で遊んで彼も一緒にいて。自然体で、本当にステキな方でした」とノリノリ。鈴木の暴走にさすがの益若は「ダメだって…。なんでしゃべるの?」と困り顔。感情認識ロボット「Pepper」のイベントだったこともあり、最後には報道陣から「人工知能がここまでいったら“SEKAI NO OWARI”ですね」と無茶ぶりも。これには益若も「それ、前の日から考えてたでしょ?」と笑顔で切り返し、会場は笑いに包まれた。

続きを表示

2016年3月24日のニュース