オードリー若林 番組共演しているのに…ベッキー手紙「届いてない」

[ 2016年3月24日 13:45 ]

日本ケロッグ「子ども向けグラノラ」新製品発表会に出席し、若林正恭

 お笑いコンビ「オードリー」が24日、都内で日本ケロッグ「子ども向けグラノラ」新製品発表会に出席した。若林正恭(37)はフジテレビ「人生のパイセンTV」で不倫疑惑騒動で休業中のタレントのベッキー(31)と共演している。ベッキーが休業後に、共演者や親しい知人100人以上に宛てて送っている直筆の手紙について「僕は届いてないですね…」と打ち明けた。

 また、ベッキーの代わりに相方の春日俊彰(37)が番組に出演しているということで「春日が代打で来て、盛り上がりに欠けるので、早く帰ってきてほしい」と呼びかけた。

 ベッキー休業後の余波について「数字(視聴率)はよくわからないけど、スタッフの評判は春日よりいいです。だから早く帰ってきて!」と何度も繰り返し復帰を願っていた。

 また、5人の女性と不倫関係にあったと24日発売の「週刊新潮」に報じられた乙武洋匡氏(39)について、「しくじり先生」への出演は?と報道陣に聞かれると「『しくじり先生』はあまりリアルタイムすぎるとどういう顔していいかわからないので、2年後くらいに…」と苦笑いで語っていた。

 イベントには子ども代表として子役の鈴木福(11)も出席した。

続きを表示

2016年3月24日のニュース