サブカテゴリー

PR:

乙武氏、オフィシャルサイトで不倫を謝罪 妻のコメントも掲載

乙武洋匡氏
乙武洋匡氏
Photo By スポニチ

 5人の女性と不倫関係にあったと24日発売の「週刊新潮」に報じられている乙武洋匡氏(39)が同日朝、自身のオフィシャルサイトを更新し、騒動を謝罪した。また、妻の仁美さんのコメントも掲載した。

 乙武氏は「このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません」と謝罪。「報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません」と自らの行為を断罪した。

 妻の仁美さんには自身を行為を打ち明け、話し合ったといい、「失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です」と続けた。

 仁美さんは「このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております」としている。

 乙武氏は、450万部のベストセラー「五体不満足」の著者で、13年から昨年末まで都の教育委員を務めた。私生活では、01年に早大の1学年下の仁美さんと結婚。長男(8)、次男(5)、長女(1)の3人の子宝に恵まれた。

[ 2016年3月24日 05:42 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング

        ※集計期間:

        » 続き

        【楽天】オススメアイテム
        クイックアクセス

        芸能情報

        タレント

        ランキング

        コラム&情報

        アイドル

        スペシャルコンテンツ