PR:

坂上忍 加藤紗里をバッサリ「芸能界ルールがあるなら前科一犯」

タレントの加藤紗里

 お笑い芸人・狩野英孝(35)との破局を明言したタレントの加藤紗里(25)が11日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(後7・00)に出演。ダウンタウン、坂上忍(48)から厳しい指摘を受けた。

 加藤は先日放送された「めちゃ×2イケてるッ!」で狩野との破局を明言したが、ツイッターで炎上した数々の発言の真意など、騒動の裏側について酒を飲みながら話した。

 一連の経緯について改めて振り返る中で、坂上が許せないと指摘したのは、狩野に許可なく2人の間だけのことや三角関係になった歌手・川本真琴(42)に対してのツイートを連発したこと。「男の女のことなのにその中で解決しないで、紗里ちゃんにも落ち度があると思うし。ツイートしちゃだめなんだよ」と説教した。

 ダウンタウンの松本人志(52)は「すぐツイッターするような子とは付き合わない方がいいよね。狩野はそこ勉強した。こいつ危ない女だなと思われてしまうからね。芸能人は絶対君と付き合わないからね。完全に痛い女ってなっちゃっているから 厳しいよね」とバッサリ。坂上も「芸能界ルールがあるなら前科一犯だよ」と重ねた。

 狩野との復縁について「向こうが『ごめん許してくれ』って言っても?」(松本)と問われると加藤は「無理です」と断言した。

 その後場所を変えて内田裕也(76)と収録をしていたところに加藤を呼び出し再登場。内田は「あの子は頭いいよ。色恋の話で視聴率がばーんと上がる。あんなのなかなかいないじゃん」と加藤を高く評価し、本人に対面すると「話題性はバリバリだから、なにか技を持ってればな。演技がめちゃうまい、歌がめちゃうまいとか」とアドバイスした。

[ 2016年3月11日 20:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:01月19日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル