PR:

柚希礼音ギャルになった!宝塚退団後初のツアー

宝塚退団後初コンサートで“ギャルスタイル”も披露した柚希礼音(左)

 昨年5月に宝塚歌劇団を退団した元星組トップスター、柚希礼音(36)が10日、大阪・梅田芸術劇場で退団後初のコンサートツアー「REON JACK」(11~17日)の公開稽古を行った。

 同コンサートは柚希が在団中から行っていた名物シリーズで、柚希は「大切にしていたものを、こうやって宝塚を卒業してからもできるのが本当に幸せ。男役から幅が広がった今の自分を見せたい」と語り、オープニングは男役スタイルで登場。

 中盤では“ギャルスタイル”で歌い踊り、現役時代から誇った高いダンス力でアルゼンチンタンゴも披露。退団後に不安だった心境を作詞した「希望の空」を歌うなど見どころたっぷりのステージとなった。

 退団後初のコンサートを大阪からスタートさせることにも特別な思い入れがあるようで「新たなステージを生まれ育った大阪からできることで気持ちも高まるし、ここ(梅田芸術劇場)は宝塚時代にもたくさん公演して思い出もいっぱい詰まったところ。大いに盛り上がりたい」とテンションも上々だった。

[ 2016年3月11日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月26日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル