TBS吉田明世アナ、交際いじられ“困惑” 必死に質問かわして番組進行

[ 2016年2月26日 10:39 ]

TBSの吉田明世アナウンサー

 今月上旬に広告代理店に勤める男性との熱愛が報じられ、出演するTBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)で交際を認めた吉田明世アナウンサー(27)が、26日放送の同番組で交際をいじられた。

 この日の番組内のコーナーでは“恋愛しない若者が増加 草食系から絶食系へ”という若者の恋愛事情に迫った企画を特集。MCのTOKIO国分太一(41)や出演者のヒロミ(51)、NEWSの加藤シゲアキ(28)らがトークを繰り広げた。加藤は「恋愛がすべてじゃないという意見も分からないでもない」と街頭インタビューを受けた若者の考えに一定の理解を示していた。

 国分がコーナーの進行を務めた吉田アナに「吉田さんどうなんですか?」と話を振ると「恋愛も大事ですし、仕事も大事です」とコメント。国分が「恋愛頑張っているから仕事もうまくいっているんでしょう?」と畳み掛けると「そうですね…」と、視線を上にしてから「いまなぜ、若者が恋愛をしないのか、こちらです」とパネルを指して強引に進行を進めスタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

2016年2月26日のニュース