加藤紗里の父が涙「誹謗中傷 かわいそう」芸能界引退を希望

[ 2016年2月24日 14:15 ]

狩野英孝(左)と加藤紗里

 お笑い芸人の狩野英孝(33)と破局したと一部で報じられたタレントの加藤紗里(25)の父・正明氏(58)が24日放送のフジテレビ「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・55)で心境を告白した。

 番組のインタビューに応じたもの。

 正明氏は「早く、この件が終息することを願うばかりです。親思いのとてもいい子がこんなにネットで誹謗中傷されて、かわいそうでたまらないです」と涙。「なんで、こんなに騒がれているのかなというのが正直な気持ちですね。ここまであらぬ誹謗中傷、疑惑、ここまでネットで言われるのかと。本人はテレビでは元気な姿を見せているんですけど、精神的に参っていると思います」と胸中を明かした。

 破局については「ちょっと分からないですけど。聞けないですよね、そのことについては。大人同士ですから」とし、狩野については「(交際相手と聞いて)ビックリしました。まぁ、いい男ですよね。印象は普通ですね。6股?ノーコメントで」とした。

 「これを機に広島に戻って、店でも手伝ってもらったらいいなというのが私の今の願い。従う?五分五分ですね。揺らいでいると思います」と芸能界引退を希望した。

続きを表示

2016年2月24日のニュース