チュート徳井 隠し子騒動に言及「びっくり」今後の展開は…

[ 2016年2月14日 15:37 ]

「大覚寺カフェ」バレンタインデー1日限定オープン&1日限定スイーツ発売セレモニーに登場したチュートリアルの徳井義実

 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(40)が14日、東京・表参道に一日限定でオープンした大覚寺カフェの1日限定スイーツ発売セレモニーに出席。週刊誌「女性セブン」(小学館)で“隠し子疑惑”を報じられた件について言及した。

 報道に「びっくりですわ。しばらく何もなかったのに急に隠し子がいるって言われて…」と驚きの表情。「隠し子も隠しネコもいません。普通に友達の子をかわいがっていたら、隠し子って。びっくりしますよ。富士急ハイランドですけど、(スピードワゴンの)小沢とかと20人ぐらいに行ってたのに。確かに家族に見えたけど、周りに小沢とかがいましたから」と仲間内でのレジャーがまさかの報道になったこと明かした。

 お相手の女性とは以前にも2ショットデートをしていたとも報じられたが、「みんなで飲んでた後に、帰りの方向が一緒なので送っていっただけですよ」。今後、彼女になる可能性についても「本当にないです。同郷の友だちなので」ときっぱりと否定した。

 自身について「オレって、こじらせているんだな。いわゆるこじらせ男子なんでしょうね」としみじみ。現在の恋愛についても「ありゃ、いいんですけどね。ほんまにないんです」と話した。今田耕司(49)など独身を貫く先輩芸人もいることで「まだ、今田さんがいるって安心してしまってる。小沢もいる。二重三重の安心感がある」。結婚については「結婚せいへんって決めたわけでもないから、40代前半にはしたいかな」と話した。

 2月11日号の同誌で、39歳で4人の子どもを持つシングルマザーの元タレントの女性と2ショット写真や徳井が子どもを抱く写真などが掲載され、徳井の隠し子であるかのように報じた。その後、同誌は公式サイトで「徳井さんに隠し子は存在しません。取材に際し、多少先走ったことは否めません。関係各位には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び致します」と誤報であることを認め、謝罪文を掲載した。

続きを表示

2016年2月14日のニュース