オリラジ藤森 恋愛スキャンダル警戒「今寄ってくる子は信じない」

[ 2016年2月10日 20:37 ]

「FOXムービープレミアム短編映画祭」の授賞式に司会として参加した、オリエンタルラジオの藤森慎吾

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(32)が10日、都内で行われた「FOXムービープレミアム短編映画祭」の授賞式に司会として参加。フリーアナウンサー・田中みな実(29)と破局した藤森は、相方の中田敦彦(33)から「水面下ではパートナーを探しているみたい」と暴露されるも、恋愛スキャンダルが多い時世もあり「今寄ってくる子は信じない」と警戒モードだった。

 歌手の川本真琴(42)、タレントの加藤紗里(25)との三角関係や5股交際疑惑で話題のピン芸人・狩野英孝(33)について、藤森は「英孝さんに関しては、素晴らしい、拍手」といい、中田も「スキャンダルが多すぎる中で、英孝さんのは一番ホッと出来て、コメントしやすい」とネタとして大歓迎。

 また、今年の気になる芸能ニュースとしてDAIGO(37)と北川景子(29)の結婚を挙げた藤森は、報道陣から「あの方からバレンタインのチョコは?」と“みな実ネタ”でイジられると「もう終わったよ!もういいんだよ、去年の10月の女性自身を見ろよ!」とぶっちゃけ。中田から「水面下ではパートナーを探しているみたい」と暴露されつつ「今、藤森さんにチョコを渡す子は危ない子」と心配されると、藤森も「確かにクレイジー。今寄ってくる子は信じない」と新しい恋には消極的だった。

 一方、胃がんを告白した渡辺謙(56)と共演経験のある谷原章介(43)は「ニューヨークの公演も見ていて元気だったので、凄くビックリ」と今回の報道は寝耳に水のようだが「早期発見と聞いて安心した。謙さんの舞台は見るとエネルギーをもらえるので、また見に行きたい」と復帰を願っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年2月10日のニュース