爆笑問題が加藤紗里を大絶賛「今年狩野より忙しくなるよ」

[ 2016年2月10日 06:15 ]

加藤紗里
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(50)と田中裕二(51)が9日深夜放送のTBS「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。お笑い芸人、狩野英孝(33)と交際中のタレントの加藤紗里(25)について「すげーセンスあるよ」と大絶賛した。

 7日に放送されたTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)で出演者が容姿について「ハロウィンではお面がいらない顔」「白雪姫に毒リンゴを食べさせたお化けみたい」「東急ハンズに売ってそう」と言いたい放題。これに対し加藤はブログで「紗里の顔ってパーティーグッズじゃないし、東急ハンズに売ってないし…(笑い)むしろ売ってたら紗里が全部買い占めるし。(中略)誰か否定してください」と反論していた。

 田中は加藤の切り返しに「おもしれーなこの子!」「最高なんだよ」と感心。太田も「化け物だな。外見以外が化け物だったんだな」と舌を巻いた。

 番組で言い過ぎて傷つけていたら…とブログを読む前は心配していた田中だったが、へこたれず笑える自虐ネタを連発する加藤に「あれはすごいよ、売れるかもしれないよ。すげーセンスある」「逸材逸材」と大興奮。太田も「狩野より面白いな。あんなのがいたんだね、宝だね、芸能界の」「(加藤は)今年忙しくなるよ。狩野より忙しくなるよ」と大笑いしていた。

続きを表示

2016年2月10日のニュース