若槻千夏 ベッキーは目標だった「今は言いづらい部分が…」

[ 2016年2月1日 13:20 ]

若槻千夏

 タレントの若槻千夏(31)が1月31日、FMラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)にゲスト出演。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)に言及した。

 自身がデザインした熊のキャラクター「KUMATAN(クマタン)」のプロデュース業に多忙の若槻。昨年夏、4年半ぶりにテレビ出演した。

 パーソナリティーを務める有吉弘行(41)が「若槻さんと言えば、もともとハッキリとした物言いが有名な、サッパリしたタレントさん。ニュース1個ぐらい行っておきましょうかね」とベッキー休業の話題を振った。

 若槻は「マジで重荷ですね、これ。テレビも出てないのに、ラジオですごい重いこと言うんですね」と苦笑い。

 「(ベッキーと)お付き合いはないです。でも、ずっと憧れていた存在なわけですよ。バリバリ私がバラエティーやっている時に『誰みたいになりたいんだ?』『ベッキーさんみたいになりたい』という目標が女性タレント、誰しもあったわけですよ。そこが、こうちょっと今、言いづらくなっちゃってる部分は、女性タレント側として思うところはありますね。『目指している人、誰?』と言われた時に、言える人がいなくなったんですよ」と語った。

続きを表示

2016年2月1日のニュース