ゲス極、ラジオレギュラー出演休止へ 川谷「申し訳ない」騒動影響

[ 2016年1月28日 15:10 ]

「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音

 ボーカルの川谷絵音(えのん、27)がタレントのベッキー(31)と不倫疑惑騒動の渦中にあるロックバンド「ゲスの極み乙女。」が、TOKYO FMでのラジオ番組レギュラー出演を休止することが分かった。27日に放送されたTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK」(月~金曜後10・00)内のコーナーで発表した。

 コーナーの開始前にパーソナリティーが、番組コンセプトに合わせて27日の放送回を持って“休講する”と発表。その後に出演した川谷は「いま言った通り、ゲスの極みLOCKS!は、一旦休講とさせていただきます。ネガティブというものじゃなくて、また戻ってくるというのが前提の休講なので、今の僕らの授業を楽しみにしてくれてた生徒には申し訳ないと思うんですけど、また戻ってくる時にはフルパワーで頑張りたいと思います」とリスナーにメッセージを送った。

 番組は中学生から高校生の10代学生リスナーをメインターゲットにしている。TOKYO FMの関係者によると今回の騒動が“出演休止”に影響したといい「レコード会社などと協議し、通常の放送をお届けするのが難しいと判断して“休講”の形を選択しました」と説明した。

続きを表示

この記事のフォト

2016年1月28日のニュース