“四代目組長”橋本環奈、ゆうばり国際映画祭に初参加へ

[ 2016年1月28日 12:00 ]

映画初主演となる橋本環奈(C)2016「セーラー服と機関銃 ―卒業―」製作委員会
Photo By スポニチ

 アイドルユニット「Rev.from DVL」の橋本環奈(16)が、2月25日から北海道夕張市で開かれる冬の風物詩「第26回ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」(2月29日まで)に初参加することが28日、明らかになった。

 初の主演映画「セーラー服と機関銃―卒業―」(2016年春公開)が招待作品となっており、ゲストとして登壇する。橋本は「初めて、ゆうばり映画祭に参加させていただきます。四代目組長・星泉として全力で取り組みました私の初主演映画『セーラー服と機関銃 ―卒業―』で、多くの皆様に出会えることを、今から楽しみにしております」とコメントしている。

 また、フォアキャスト部門作品「アルビノの木」出演の俳優・長谷川初範(60)も3年ぶりの参加が決定。長谷川は「今回の出演作品 『アルビノの木 』は三年前のゆうばり映画祭で金子監督と出会い実現いたしました。是非多くの皆様に観ていただきたい作品です。会場でお待ちしています!」とメッセージを送っている。

続きを表示

この記事のフォト

2016年1月28日のニュース