こじるり ラスボス小林幸子と合体!「十日町雪まつり」PR

[ 2016年1月25日 18:16 ]

 「第67回十日町雪まつり」(新潟県十日町市で2月19~21日)の周知キャンペーン発表会が東京都内で開かれ、タレントの小島瑠璃子がPR大使に就任し、新潟県出身の歌手小林幸子が応援に駆け付けた。2015年の「タレント番組出演本数ランキング」の女王になった小島と、ど派手な衣装と貫禄から「ラスボス」と称される小林が“合体”して祭りをPRした。

 真っ赤な晴れ着姿の小島は、2月20日に開かれるメーンイベント「雪上カーニバル」の司会を、タレントのイジリー岡田と一緒に務める。「イジリーさんとの息が合った司会を楽しみにしていただければ」と意気込んだ。

 小林も負けじと、黒と金のゴージャスな着物で登場。若いころに雪上カーニバルに出演した経験を振り返り、「約40年前、ステージを下りたら、長靴に履き替えて楽屋まで移動した思い出がある。若さで寒さを吹き飛ばしてほしい」とアドバイスした。

 すっかり小島を気に入った小林が「『サチルリ』を結成しました」と、一方的に2人での歌手活動を宣言すると、小島は「活動内容は、小林さんの後ろで紙吹雪をまくことでーす」と控えめに応じていた。

続きを表示

2016年1月25日のニュース