お酒で失敗談…磯山さやか「路上をハイハイ」、おのは「泣く」

[ 2016年1月25日 17:09 ]

「美少年『零』発売記念記者発表会」に出席した(左から)おのののか、松本零士氏、磯山さやか

 タレントの磯山さやか(32)とおのののか(24)が25日、都内で日本酒「美少年『零』発売記念記者発表会」に登場した。

 日本酒が好きという磯山は「すっきり辛口が好き。日本酒は毎日のように飲んでます」とニッコリ。おのも「磯山さんと一緒で辛口、熱燗が好き。この時期はたまらんですよね」と語った。

 そしてお酒での失敗談を聞かれ、磯山は「路上をハイハイした」と苦い思い出を告白。おのは「テンション高くなって、泣いちゃったりします。面倒くさいタイプかも…」と語った。グラビア撮影前日に飲んで翌朝アザだらけだったこともあったそうで「怒られましたね…」と反省。磯山も「むくみやすいので、パンパンで出て怒られたりした…」と肩を落とした。

 取材陣から磯山に、今はむくんでない?といじわるな質問もされたが、「今は万全です!でも恋して痩せたいたいですね」と願望を明かしていた。株式会社美少年と松本零士氏がコラボレーションした同商品。おのは「女性でも飲みやすい」と絶賛し、磯山も「幅広い年齢層の方に飲んでいただきたい」とアピールしていた。松本氏が本日が誕生日ということで2人がサプライズでお祝いする一幕もあった。

続きを表示

2016年1月25日のニュース