GACKT「女性とイチャイチャしたい」口説き文句は「すぐキス」

[ 2016年1月25日 13:15 ]

「オラクル美容皮膚科 東京新宿院」テープカット&オープニングセレモニーに出席したGACKT

 歌手のGACKT(42)が25日、都内で「オラクル美容皮膚科東京新宿院」テープカット&オープニングセレモニーにゲストとして出席した。

 韓国を拠点に中国、台湾などアジア各国で70院以上を展開する美容皮膚科クリニック。美には並々ならぬこだわりを持つGACKTはイメージキャラクターを務め、施術コースもプロデュース。「僕はすっぴんが好きなんで、僕の前ではすっぴんでいてほしい」と要望。「こう見えても僕は女性とイチャイチャしたいんですよ。でも女性って至近距離になると嫌がる人が多い。そういう人がすっぴんでもいられるようになればと思って」と願いを語り、クールなイメージを一新した。

 理想の女性像については「おいしい食事を作れることよりも、体を管理できる、マネジメントできる女性と一緒にいたいと思います。(体型維持のため)食材選びなどもこだわってますね」と明かした。

 そんな女性を落とす際のキメ言葉はありますか?と取材陣に聞かれると「僕、あんまり言葉はしゃべんない。すぐキスしちゃうんだよね」と高等テクニックを披露。「それで女性は許してくれちゃうんですか?」と取材陣が驚くと「許してくれるだろうね!」と笑みを浮かべていた。

続きを表示

2016年1月25日のニュース