GACKT、SMAPにエール「活動楽しみ」「偉大な存在」

[ 2016年1月25日 12:40 ]

「オラクル美容皮膚科 東京新宿院」テープカット&オープニングセレモニーに出席したGACKT

 歌手のGACKT(42)が25日、都内で「オラクル美容皮膚科東京新宿院」テープカット&オープニングセレモニーにゲストとして出席。分裂危機を乗り越えたSMAPに言及した。

 「僕や外野がとやかく言うことではない」と前置きしながらも「メンバーがやりたいこと、これからの活動を通してファンの人たちに届けていくことになると思う。これからの活動を楽しみにしている。応援している」とエールを送った。

 一連の分裂危機報道に関しても「どっちがいいとか悪いとかどうでもよくて、ファンの人も待っている」とファンの気持ちを代弁。「偉大ですよね。彼らの存在って。ここまで多くの人の心を揺らせるっていうのは」と感嘆し「この業界は思っているよりキツイ世界。そんな世界で国民的アイドルとして君臨し、そんな彼らを応援したいという人がたくさんいるって気づいたんじゃないのかな」と思いやった。

 自身も「ファンあっての僕なので、どれだけ応援されてるか気付かされる」と思いを新たにした様子。同院は韓国を拠点に中国、台湾などアジア各国で70院以上を展開する美容皮膚科クリニック。GACKTはイメージキャラクターを務め、自身がプロデュースした施術コースも。「僕は美しい肌が大好き。化粧しなくても男性と近距離で向き合えるコースを作りました」と語った。

続きを表示

2016年1月25日のニュース