ベッキー 騒動触れず…マネジャー4人に感謝「恩返ししていきたい」

[ 2016年1月24日 09:50 ]

不倫疑惑騒動の渦中にあるベッキー
Photo By スポニチ

 不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「ベッキー♪GO LUCKY」(日曜前9・30)が24日、オンエアされた。明るく番組を進行。騒動には触れなかった。

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との新たなLINEのやり取りが今月21日に週刊誌で報道されたばかり。

 冒頭、筋肉を付けようと最近、ジムの会員になったことを報告。月に2回、1回2時間のコース。「頑張ることがあると、課題を与えられると楽しい」と語った。

 中盤には「Mr.Chirdren」のボーカル・桜井和寿(45)の「僕に音楽を書かせているのはメンバーです」という言葉を紹介。ファンやスタッフの存在もあるが、桜井の言葉になぞらえると「私がお仕事を頑張れているのはマネジャー4人のおかげ。言ってみれば、これが私のバンド」と明かし「ベッキーという名前も私の1人の名前というよりは、5人組の名前。ずっと支えてくれているメンバーなので、これからも恩返ししていきたいと思います」と語った。

続きを表示

2016年1月24日のニュース