「尼神インター」渚、大先輩・末成由美とは「“ツレ”感覚」

[ 2016年1月20日 18:31 ]

 女性コンビ「尼神インター」が20日、主婦の投票などをもとに吉本興業が全国各地のグルメから認定商品を選ぶ「よしもと47シュフラン2016」の試食会に参加した。

 昨年末のMBSテレビ「オールザッツ漫才」で優勝した注目の若手。誠子(27)は、気に入った醤油風味のバウムクーヘンを「付き合って2年目になる彼氏と食べたい」と語ると、相方の渚(31)に「いてないやん」と即座につっこまれた。「あれ?妄想でした」と謝罪し、「片思いしてる先輩、藤崎マーケットのトキさんと食べたい」と目を輝かせたが、先輩の未知やすえ(52)には「黙っといて」と言われ、苦笑いだった。

 「お酒のあてにちょうどいい」と梅干しをイチオシ商品に選んだ渚は、末成由美(68)との晩酌を希望した。酒好きで、ヒョウ柄を着こなすファッションセンスなど共通点が多い末成からは「おさがりの洋服あげるわ」と言われ、未知にも「よく見たら2人、雰囲気が似てる」と指摘された。渚は「大先輩なんですけど“ツレ”感覚」と思わず調子に乗りすぎ、末成から「やかましいわ、アホ!」とたしなめられていた。

続きを表示

2016年1月20日のニュース