“新婚”キンタロー。が涙 江原啓之氏に亡き両親への思いを相談

[ 2016年1月20日 18:36 ]

「5時に夢中」に出演し、涙を流したキンタロー。

 お笑い芸人のキンタロー。(34)が20日、TOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜後5・00)に生出演。スピリチュアリストの江原啓之氏(50)に亡き両親に対する後悔の念を相談し、涙を流した。

 昨年12月14日にテレビ制作会社勤務の男性と結婚したキンタロー。は「幸せいっぱいで申し訳ございません!」と笑顔でスタジオに登場。しかし「今日はガチで相談に来たんですよ…」と真剣な表情で悩みを明かした。

 07年に母が急死し、昨年には父も病気で他界。仕事が忙しく満足に看病できなかったことから、「両親が生きている内になぜもっと助けてあげられなかったのか」と後悔するようになったと告白。また、結婚が決まった後は「花嫁姿を見せてあげたかった」と落ち込んでしまうという。

 相談を受けた江原が「お父さんは今ホっとしてる。お母さんも、キンタロー。さんのようにこの2年くらい苦しい思いをしていた。そんな時にこういうおめでたい状況になったのは、親御さんが与えてくれた祝福なんだよ」と語りかけると、キンタロー。は号泣。ハンカチで涙を拭い、「ちゃんと見てくれているってことが分かった。頑張っていこうという気持ちになりました」と語った。

続きを表示

2016年1月20日のニュース