PR:

キムタク「自分の言葉で話せる時が来たら…」ラジオで騒動初言及

 分裂危機にあるSMAPの木村拓哉(43)が15日に放送されたTOKYO FM「木村拓哉のWhat’s up SMAP」(金曜後11・00)に出演。騒動について言及した。メンバーが騒動について語るのは初。

 番組冒頭で「きょうはまず最初に、今週いろんな報道が出まして。皆さんのことを何かとお騒がせしていますが、ちゃんといつか自分の言葉で話せる時が来たらこのWhat’sでお話させていただきたいと思います」と具体的な状況には触れなかったものの、騒動に言及。「間違いなく自分はここWhat’sのキャプテンとして、聞いてくださっているみなさんは乗組員として、変わらず乗組員はキャプテンを信じてついてきてください」とリスナーへ呼びかけた。

 14日にテレビ朝日「グッド!モーニング」(前4・55)、「羽鳥慎一モーニングショー」(前8・00)、「ワイド!スクランブル」(前10・30)に生出演した草なぎ剛(41)や、同日放送された文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」に出演した稲垣吾郎(42)は騒動について触れていなかった。

[ 2016年1月15日 23:04 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:01月18日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル