DAIGO、北川の呼び名はテレビ用ネタに?「小出しにさせて」

[ 2016年1月11日 20:05 ]

<DIGO・北川景子結婚会見>新婦の北川景子(左)の手をとり会見場へ登壇するDAIGO

 歌手でタレントのDAIGO(37)と女優の北川景子(29)が11日、婚姻届を提出、都内で喜びの2ショット会見を行った。

 結婚しようと決め手になったお互いの部分は?と質問されるとDAIGOは「本当に素敵な女性。綺麗で(一緒にいて)楽しくて僕の音楽も大好きですし、僕のギャグに誰よりも大笑いしてくれる。(その笑いが)自信になるんです。パーフェクト。決めてが多すぎて全て挙げたら24時間掛かってまうのでここではやめておきます」とノロケつつも、しっかりと会見場の笑いを誘った。

 北川は「24時間マラソンが決まってから走りきるまでの約3カ月間を二人三脚で頑張ったとき。(一緒にいると)笑顔でいられて、いざという時に頼もしくて優しくて。キリがないんですが、1番は仕事にストイックなところ」と笑顔で答えた。

 お互いの呼び名はそれぞれ「景子ちゃん」、「人前ではDAIGOさん、2人の時はダイくん」と明かした。DAIGOは「2人のときの呼び方もあるのですが、後々テレビとかで使いたいので小出しにさせてください。ここでは控えさせてください」と出し惜しみ宣言をしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年1月11日のニュース