DAIGO、祖父・竹下元首相への報告はまだ「いずれ2人で…」

[ 2016年1月11日 18:27 ]

<DIGO・北川景子結婚会見>婚約指輪を見せる北川景子(左)とウイッシュのポーズを決めるDAIGO
Photo By スポニチ

 タレントで歌手のDAIGO(37)と女優の北川景子(29)が11日、結婚を発表し、2人そろって都内で会見を開いた。

 2人の結婚を両家の親族も喜んでいることを明かし、DAIGOは「素敵なお嫁さんが家にきてくれたことを喜んでいます。母も『最高だね』って言って、兄弟も皆で幸せな気分になっています」と笑顔。北川も「両親もとても喜んでくれた。頼もしい旦那さんですし、『2人で支え合って頑張っていってね』と祝福してくれた。DAIGOさんのご両親からも祝福していただき、家族同士で仲良くできているのがすごくうれしい」と幸せオーラ全開だった。

 家族と言えば、母方の祖父である故竹下登元首相には報告したかと聞かれ「祖父のお墓は島根にあるので、まだ報告はできてないが、毎日仏壇に手を合わせたりしてるので、いずれ二人で行けたらいいなと思ってます」と明かした。

 子供については、DAIGOは「俺的には3人くらい。授かりものですから、どうなるかわかんないですけど」と語り、北川は「お互いきょうだいがいる環境で育ってきたので、いた方が楽しいかなと思いますが、年齢とかタイミングに任せてみようかなと思ってます」と幸せそうに微笑んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2016年1月11日のニュース