バナナマン設楽 ゲス川谷報道時の曲は「ゲスな三角関係」が合う

[ 2016年1月9日 12:50 ]

「バナナマン」の設楽統

 お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(42)が8日深夜放送のTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に出演。タレントのベッキー(31)との不倫疑惑騒動の渦中にあるロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)に言及した。

 ゲスの曲はよく聴くという設楽。「スキャンダルとかと全く関係ない話になっちゃうかもしれないけど」と前置きした上で、騒動がワイドショーなどで取り上げられる際、ゲス乙女の3枚目のシングル「ロマンスがありあまる」(15年6月発売)がよく流れるが、2枚目のミニアルバム「踊れないなら、ゲスになってしまえよ」(13年12月発売)に収録されている「ゲスな三角関係」の方が「すげえ合ってる気がするんだけど。そう思わない?」と“持論”を展開した。

 話を振られた相方・日村勇紀(43)は「タイトル的には、そっちの方がいいみたいなね。(今回の騒動が)ゲスな三角関係っぽいもんね」と笑いを誘った。

 今月13日にリリースされる2枚目のアルバムの題名は「両成敗」。設楽は「おもしろおかしくイジっている人の中には(アルバムの)壮大なプロモーションなんじゃないかって言っている人もいるぐらい」と語った。

続きを表示

2016年1月9日のニュース