ベッキー 最後まで不倫騒動に触れず 終始笑顔でTV生出演

[ 2016年1月9日 09:52 ]

不倫交際報道について会見するベッキー

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が9日、司会を務める大阪・カンテレ制作のフジテレビ「にじいろジーン」(土曜前8・30)に生出演。騒動後初のテレビ生出演となったが、最後まで不倫疑惑には一切、触れなかった。6日の緊急会見は憔悴(しょうすい)していたが、この日は終始“ベッキー・スマイル”で通常通り、番組を進行した。

 冒頭は山口智充(46)の「ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!」のVTR。山口が三浦理恵子(42)と東京・方南町を散歩した。ベッキーは画面右上のワイプに登場。VTRを見ながら共演者と談笑し、笑みを浮かべた。

 VTR明け、白のタートルネックに身を包んだベッキーは山口、ガレッジセールのゴリ(43)川田広樹(42)とともに「明けましておめでとうございます」と新年のあいさつ。ゲストの前園真聖(42)保田圭(35)新リポーター・いとうあさこ(45)を紹介し「新年挑戦したいこと」を質問。よどみなく番組を進行。不倫疑惑には触れなかった。

 次のコーナー「ジーンちゃんがキキコミ!世界ピカイチ☆ツアー」はUAEのドバイを紹介。3番目のコーナー「ママありがとう!シングルマザーが大変身」は、いとうがリポート。最後はガレッジセールによる「ニッポンふるさと大使」で山梨県・富士河口湖町を取り上げ、ベッキーは共演者と笑顔で「富士の粉雪チーズケーキ」を試食した。

 お天気コーナーが終わり、番組のエンディング。「おいしかったです」と両手を合わせたベッキー。山口が前園に番組出演の感想を聞く様子などを笑顔で見守った。最後に、山口が「2016年、これからも『にじいろジーン』をよろしくお願いします」と言うと、一緒に頭を下げた。

続きを表示

2016年1月9日のニュース