【「ゲス乙女」川谷コメント全文】「既婚の身でありながら、軽率な行動」

[ 2016年1月7日 05:30 ]

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音
Photo By スポニチ

 7日に発売にされる週刊誌「週刊文春」で、タレントのベッキー(31)との 不倫交際が報じられているロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27)が6日、ベッキーの会見が終わった後、報道各社にファクスでコメントを送った。

 【川谷コメント全文】

マスコミ関係者 各位

 いつもゲスの極み乙女。およびindigo la Endを応援いただき、誠にありがとうございます。

 この度、明日発売が予定されております週刊文春の記事に関して、ご説明とお詫びを申し上げます。

 明日発売予定の週刊文春において、私とベッキーさんとの関係が報じられた記事が掲載されるということを、本日聞き及びました。

 このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。

 ご迷惑をおかけしました関係者の皆様、ご心配をおかけしましたファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。

 2016年1月6日 
 川谷絵音

続きを表示

2016年1月7日のニュース