今年も結婚ラッシュ!?竹野内豊&倉科カナは年末か

[ 2016年1月1日 11:48 ]

 さあ、2016年の幕開けです。読者の皆さんにとって素晴らしい一年になるようお祈りしています。新春第1弾の座談会。普段は“言わザル”になることも多いデスク、記者、事情通がお正月のお祭りムードに乗ってマル秘情報を明かします。

 ワイドショーデスク 福山雅治の電撃婚など大物の結婚ラッシュに沸いた昨年の芸能界。今年も引き続き、ラッシュといきますか!

 週刊誌記者 昨年から言われていることだけど北川景子&DAIGO、竹野内豊&倉科カナあたりかな?

 スポニチ本紙デスク 北川&DAIGOは結婚が本決まり。段取りもすでに決まっていて、北川の出演映画が初日を迎える今月16日の前には結婚発表という流れじゃないかな。

 リポーター 2人は明るいし、マスコミにも協力的。ツーショットの結婚会見が実現するかもしれないね。

 週刊誌記者 竹野内&倉科も結婚の意思は固まっている。彼女の誕生日が12月23日で竹野内が1月2日。この年末年始のどちらかがXデーとみられたけど、倉科の20代最後の誕生日となる今年の年末の方がありかもね。

 ワイドデスク ジャニーズでは岡田准一&宮崎あおいに動きがあるかも。岡田は俳優としての地位を築いたから、事務所からゴーサインが出るかもしれないとささやかれてる。

 週刊誌記者 そんなことになったら大騒ぎだよ。でも、嵐の松本潤も交際中の井上真央が今年29歳。大河ドラマも終えてゴールインとなったらこっちも大変だ。

 リポーター 美男美女のカップルと言えば、長澤まさみ&伊勢谷友介はどうなってる?

 週刊誌記者 破局説が根強い。でも伊勢谷は都内に豪邸を建てていて、自宅の風呂に入りながら「おい、ビール」と言いたいんだって。

 ワイドデスク それを言う相手がいるってことか。自宅新築は結婚準備の意味もあるから長澤との復縁も含め目が離せないね。

 本紙デスク 鈴木京香&長谷川博己も結婚説が根強いが、する気がないという話も。

 リポーター 互いに結婚の必要性を感じてないみたいだ。大人の交際を続けていくと思うよ。

 ワイドデスク 妻夫木聡&マイコもまだ具体的な話にはなっていないようだ。ただ、ここも結婚前提のカップルだからいつゴールしてもおかしくない。

 リポーター 片岡愛之助&藤原紀香は2人に結婚の意思はあるが、どうも時間がかかりそう。周囲がすべて歓迎ムードとはいえないので、あっても夏以降だ。

 週刊誌記者 紀香の前夫・陣内智則はフジ松村未央アナと交際中。陣内の方は具体的には考えていないみたいだけど、こちらの方が早くなるかも。

 ワイドデスク お笑いでは「バナナマン」の日村勇紀&神田愛花も結婚はある。こちらは母親同士の場外論争がハードルかもね。

続きを表示

2016年1月1日のニュース