サブカテゴリー

PR:

綾野剛 13歳下佐久間由衣と熱愛 先輩・小栗旬にも紹介

綾野剛
綾野剛
Photo By スポニチ

 俳優の綾野剛(33)が、フジテレビの連続ドラマ「トランジットガールズ」に主演した佐久間由衣(20)と交際していることが31日、分かった。俳優仲間の紹介で知り合い、昨春から恋に発展。映画関係者や所属事務所先輩の小栗旬(33)らとの食事の席で、佐久間を紹介するなど真剣に付き合っている。

 2人が俳優仲間の紹介で知り合ったのは昨年初め。互いに繊細な芸術家肌で、映画観賞など共通の趣味もあってすぐに意気投合。綾野は努力家で愛らしい佐久間にひかれ、佐久間は誠実に作品に向き合う綾野を尊敬するようになった。

 春には交際がスタート。ただ、芸能人同士のカップルだけに気軽に外出できないのが実情。佐久間が高級スーパーで食材などを買い、東京都渋谷区の高級住宅街にある綾野の自宅マンションに通っている。

 昨年秋には綾野がTBS「コウノドリ」、佐久間が「トランジットガールズ」に主演。そんな中でも佐久間は毎日のように綾野宅を訪れており、2人をよく知る友人は「手料理を作ってもらったりして綾野さんは凄く喜んでる。仕事帰りも友人と食事に出掛けることなく、真っすぐ帰ることが多くなった」と語る。綾野は映画関係者らとの食事の席にも佐久間を連れて行き、恋人として紹介している。小栗ら俳優仲間が同席したこともあったという。

 最も勢いのあるイケメン俳優とブレーク必至の新人女優。13歳差の美男美女はゴールまでたどり着くのか。今年はこの大型カップルから目が離せない。

 ◆綾野 剛(あやの・ごう)1982年(昭57)1月26日、岐阜県生まれの33歳。03年「仮面ライダー555」で俳優デビュー。14年「すべてがFになる」でドラマ初主演。同年「そこのみにて光輝く」で毎日映画コンクール男優主演賞とキネマ旬報ベスト・テン主演男優賞受賞。身長1メートル80。血液型

[ 2016年1月1日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング

        ※集計期間:

        » 続き

        【楽天】オススメアイテム
        クイックアクセス

        芸能情報

        タレント

        ランキング

        コラム&情報

        アイドル

        スペシャルコンテンツ