10万枚売る!すち子&真也が“珍公約”破れば「あなたのパンツ洗う」

[ 2015年12月24日 18:05 ]

なんばグランド花月1階のツリーの前で23日に発売された「パンツミー」を生披露した「すち子&真也」

23日にシングル「パンツミー」をリリースし、メジャーデビューした吉本新喜劇のユニット「すち子&真也」が24日、大阪・なんばグランド花月1階の巨大ツリーの前で生歌を披露した。

 同曲はすっちー座長就任1周年記念公演で生まれたスカートの中をのぞき込む男のギャグをCD化したもの。来年1月16日公開の「よしもと新喜劇 映画『西遊喜』」のエンディング曲にもなっている。売り上げ枚数の目標を聞かれ、悩んだ末に「10万枚!」と堂々宣言したすち子は、目標に届かなかった場合に「パンツを洗います。私のパンツですと持ってきてくれたら。ゆみねえさん(末成由美)のTバックとかも、もし持ってきてくれたら洗わないといけないですね。自分で、もって来てくれたらですけどね」と珍公約を掲げた。

 加えて近い将来の紅白歌合戦出場にも意欲を示し、「果たして(選んでもらっても)紅白に出ていいものか…。もしいいのであれば、後ろのダンサーはパンツを見せてもいい人を集めたい」とニヤリ。かつてアマチュアバンドを組んでいたという真也は「メジャーデビューなんてすごいこと」と感激した様子だった。価格は税込み500円。

続きを表示

2015年12月24日のニュース