ココリコ遠藤、おばちゃん1号の濃厚キスにKO寸前「松本さんすげー」

[ 2015年12月12日 14:58 ]

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」のBlu-ray&DVD発売イベントに参加した、ココリコの遠藤章造

 お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(44)と田中直樹(44)が12日、都内で行われた「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」のBlu-ray&DVD発売イベントに参加。遠藤は、番組お馴染みのキャラクター・おばちゃん1号から濃厚キスの洗礼を受けた。

 言葉を発しないパンチパーマ姿のおばちゃん1号が登場すると、遠藤は近くの交番に向かって「警察呼んで~!」と叫ぶものの、その体をおばちゃん1号はガッチリとキャッチ。野外イベントで多くの聴衆が集まる中、遠藤は濃厚なキスを唇で受け取った。キスマークを唇に残したまま囲み取材に臨んだ遠藤は「番組で毎回キスを受けている松本(人志)さんはすげー。今臭いが凄いです。フリスクを食べているけれど、全然効かない。今凄いっす」とノックアウト寸前で、報道陣からの質問にしばらく応じるも、「やっぱオバちゃんヤバいっす。全然臭いが取れない」と心ここにあらずで苦しんでいた。

 今年の大みそかには、毎年恒例の年末特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」が放送。放送10周年という節目もあり、ダウンタウンの松本人志(52)は「卒業、ファイナル」と位置付けているが、田中は「僕らが決められることではないけれど、来年もやるとなったらお付き合いしたい」と継続を希望し、「さすが10回目、メモリアルということもあって、そうそうたるメンバーが集まっている。始まりから終わりまでサプライズが詰まっている。本当に観てほしい」とアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

2015年12月12日のニュース