山本耕史、堀北真希との初クリスマスは「食事ぐらいはしたいかな」

[ 2015年12月2日 18:40 ]

プレミアムジン「STAR OF BOMBAY」ローンチイベントにゲストで登場した山本耕史
Photo By スポニチ

 8月に女優の堀北真希(27)と電撃結婚した俳優の山本耕史(38)が2日、東京・表参道ヒルズで行われたプレミアムジン「STAR OF BOMBAY」ローンチイベントにモデルの道端カレン(36)、Kelly(31)らと登場。堀北と初めて過ごすクリスマスプランを明かした。

 3日から25日までクリスマスシーズンに合わせて、表参道ヒルズのエントランスに「STAR OF BOMBAY」のブルーをイメージしたクリスマスツリーが出現。その点灯を記念し、山本らがゲストとして登場。黒のスーツ姿で登壇した山本は「(STAR OF BOMBAYは)スッキリしていて、迎え酒にもイケる。昨日(1日)、忘年会で二日酔いだったんですけど、スッと入りました」と話した。

 普段から酒好きというが、「飲みますよ、すごく。昨日はたぶん50杯ぐらい飲んでいると思う、たぶん。割っている焼酎とかですけどね。一緒に飲んだ中で僕より強いと思ったのは2人。古田新太さんと永作博美ちゃん。あとは、観月ありさちゃんも強いかな」とさらっと酒豪ぶりをアピールした。自宅でも「家でも飲みますし、一人の時ほど飲みませんね。(夫婦でも)タイミングが合えば、飲みますし」とラブラブぶりを披露。

 結婚して初めてのクリスマスになるが、「一人っきりのクリスマスが8年ぐらいあったので、どうやって祝うのか、忘れました。でも、いいですね、一緒に出かけられますから」と笑顔。まだ具体的な予定は決めていないようで、「お仕事のタイミング的に合えば、一緒に過ごします。街でキラキラ光っているのも見たいし、レストランの予約とかは取れないですからね。初めてのクリスマスですし、食事ぐらいはしたいかな。家で何か作るとかですかね」とラブラブぶりを明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2015年12月2日のニュース