PR:

神尾佑が結婚発表 「SP」で共演のV6岡田誕生日に第1子誕生

ツイッターで結婚と第1子誕生を発表した俳優の神尾佑

 日本テレビのドラマ「偽装の夫婦」(水曜後10・00)に出演中の俳優・神尾佑(45)が30日、自身のツイッターを更新。3年前に結婚したことと第1子が11月18日に誕生したことを発表した。

 「ご報告」と題し、「私事で大変恐縮ですが、実は私、3年ほど前に結婚しておりまして、この度11/18に第一子が誕生いたしました。元気な男の子です。結婚の報告が遅くなりましたことをお詫びいたしますと同時に、新しい命を祝福していただけたら幸いです」と報告した。

 フォロワーから祝福されると「隠していたわけではないんですけど…。皆様からのあたたかい祝福の言葉、本当にありがとうございます。我が家に来てくれた息子と頑張ってくれた妻に心から感謝してこれからもっと頑張ります」と感謝していた。

 続けて「岡田君と同じ誕生日って反応がダントツだな(笑)」とフジテレビの「SP~警視庁警備部警護課四係~」で共演したV6の岡田准一(35)と第1子誕生日が一緒になったことに反応したフォロワーにコメントしていた。

 神尾は1970年3月16日生まれ。福島県いわき市出身。放送中の「偽装の夫婦」のほか、日本テレビ「家政婦のミタ」、NHKの連続ドラマ小説「マッサン」、13年大河ドラマ「八重の桜」などに出演した。

[ 2015年11月30日 12:50 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月16日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル