「ロバート」山本、結婚生報告 お相手は「すごい真面目なOLさん」

[ 2015年11月27日 01:09 ]

一般女性との結婚を発表した「ロバート」山本博

 お笑いトリオ「ロバート」の山本博(37)が26日深夜、テレビ朝日系の「お願い!ランキング」に電話出演し、結婚を生報告した。

 山本は26日、自身のツイッターでかねてから交際していた20代後半の一般女性と結婚したことを発表していたことから、この日のゲストで「パンサー」の「ご結婚おめでとうございます」の言葉に「有難うございます」と嬉しそうに答えた。

 また、向井慧(29)から「なぜ、きょう結婚したんですか?」と聞かれると「ちょうど1年前にボクシングの試合をして、それで勝利した記念にちょうどいいかな、と思って」と説明。山本は、昨年11月26日にプロボクシングのフェザー級4回戦でデビューし、4回1分11秒、TKO勝利を飾っており、ダブルで忘れられない日となった。

 また、お相手は「すごい真面目なOLさん」で、プロポーズの言葉は「普通に、籍入れませんか?」だったという。

 向井はこの日、山本が「インパルス」の板倉俊之(37)に電話で結婚報告をした時に横にいたことを明かし「本人より先に板倉さんがツイッターで報告するところだった。必死で止めたんですよ」と明かすひと幕もあった。

 

続きを表示

2015年11月27日のニュース