有働アナ「つけまつげ落とさないように」井ノ原「拾います」

[ 2015年11月26日 20:38 ]

「第66回NHK紅白歌合戦」司会者・出場歌手発表会見で総合司会として登壇した有働由美子アナ
Photo By スポニチ

紅白歌合戦 司会者決定

 NHKは26日、大みそかに行われる「第66回紅白歌合戦」(後7・15~11・45)の司会を発表。紅組が女優・綾瀬はるか(30)、白組はV6の井ノ原快彦(39)、総合司会は黒柳徹子(82)とNHKの有働由美子アナウンサー(46)に決まった。

 総合司会の有働アナに衣装、つけまつげに関する質問が飛び「私もきょう初めて黒柳さんが総合司会とうかがったので、黒柳様の邪魔をしないようにほぼ黒子に。肌出さないように(しました)」と答えると白組司会の井ノ原から「おかしいでしょ、期待してますよ」と突っ込まれた。

 有働アナは「ドレス以前につけまつげを落とさないように」と語ると、井ノ原が「ジャニーズは衣装のいろんな技術ありますから。お貸ししますよ」とフォローした。

 さらに有働アナは「つけまつげ落ちないように最強のものを。ハリウッドの女優さんも使っているような。落ちたら井ノ原さんがフォローしてくれると思います」とまつげにこだわりを見せると、井ノ原は「拾います」と絶妙の受け答えをしてみせた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年11月26日のニュース