坂上忍、交際女性を不審車が尾行…報道は「全然知らなかった」

[ 2015年11月24日 12:10 ]

俳優の坂上忍

 俳優の坂上忍(48)が24日、フジテレビの「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。この日一部メディアで、エステティシャンとされてきた自身の交際相手が「元女優」だと報道されたが、報道は「全然知らなかった」とコメントした。

 番組冒頭で、坂上はMCでEXILEのNAOTO(32)に「いきなり自分の知らないところで女性問題がバァーンって出たらどうする?」と話し掛けて、自ら話を切り出した。「俺全然知らなかったの。さっきまで知らなくて打ち合わせのときに『坂上さん、ヤフーのトップニュースに出てますよ』って言われて」とネットニュースで取り上げられていたことに驚いた様子だった。
 
 続けて「けさ彼女がワンちゃんのお散歩してくれたの。そしたら不審な車がついてきたって。(みなさん)気をつけた方がいいよ」とコメントしたが、交際相手のプロフィルなどの説明はなかった。これまで坂上はテレビ番組で恋人の存在は認めていたが、相手の細かい情報については公開していなかった。

 番組ラストでも「オープニングでも触れましたが、NAOTOくん、どうする?週刊誌に狙われたら?」とネタにし、「(火曜日MCで)独身はさあ、俺とNAOTOと麻耶ちゃんくらいしかいないんだよ。気をつけましょうね」と笑顔で呼び掛けるなど騒動に動じていない様子だった。

続きを表示

2015年11月24日のニュース