オリラジ藤森 今は結婚&交際願望ゼロ「しばらくはいいかな」

[ 2015年11月10日 21:42 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾

 フリーアナウンサーの田中みな実(28)と破局したお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(32)が10日に放送された日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」(火曜後9・00)に出演。しばらく結婚どころか女性と交際さえしなくていいとまで語った。

 破局した今「夜な夜な、もう週3西麻布」と“チャラ男生活”を満喫しているという藤森。田中アナ以前の交際経験も含め「お相手のご両親に会いに行ったりとかお付き合いしてきた中でない」と結婚間近までは至っていなかったことを明かした。

 さらに田中アナとの半同棲を経験し「同棲していいことないと思う」とキッパリ。「ちゃんと同棲したわけじゃないですけど、同棲して、合う合わない出てきて、合わないことの方が大きくなってくるじゃないですか。思ったのは、次結婚のことになるならば、同棲を経ずに一気にした方が」と今回3年半の交際を通じて得た教訓を語った。

 「結婚(願望)っていうのはないので。しばらくはいいかな。お付き合いすらも」と少しの間リフレッシュ期間を置きたいとまで話し、司会の「ナインティナイン」矢部浩之(44)から「次のターゲットもう狙っている?」と突っ込まれても「ないない、ないですよ」と全力で否定していた。

続きを表示

2015年11月10日のニュース