なぜモテる?紗栄子 アニメ声と率直さ、ギャップが魅力

[ 2015年11月8日 16:40 ]

前沢友作氏との交際が報じられた紗栄子

 ハロウィーンも終わり、もうすぐ冬本番でも、芸能界はホットな話題で激アツです。タレントの眞鍋かをり(35)の出産に、女優の釈由美子(37)が電撃婚とおめでたいこともあれば、ゴールイン間近と思われたお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(32)とフリーアナウンサーの田中みな実(28)が破局。そんなニュースの裏側に覆面メンバーが迫ります。

 リポーター 田畑智子の自殺未遂騒動には驚いた。

 ワイドデスク 自殺を図ったとされる現場が、4年前に交際報道があった俳優の岡田義徳の自宅マンションだというのだから、さらに衝撃的だった。スポニチは一報があった日によく現場を特定できたね。

 スポニチ本紙デスク 警察署に確認した時に「現場は世田谷区内」というだけで、それ以上のことを明かさなかった。「自宅じゃないのか」と聞いても「それ以上は言えない」と口をつぐんだので、これは珍しいなと思った。まさか恋人の自宅ではないかと思って取材を進めたら、正解だった。

 週刊誌記者 田畑の事務所は「カボチャを切ろうとして手が滑った。田畑は大の料理好きなんです」と説明している。でも、大の料理好きなら、カボチャは電子レンジにかけて軟らかくしてから切るのが一般的なことぐらい知っているはずだけどなあ。

 本紙デスク 田畑とみられる女性が救急搬送されるのを見たマンション住人は「興奮状態で、泣きながら毛布にくるまれて出てきた」と証言した。とても誤って切ったとは思えない凄惨(せいさん)さだったそうだ。

 ワイドデスク 過去にも同じような騒ぎはなかったのかな。

 本紙デスク この住人によると、半年前には田畑がマンションの階段に座っていた。1~2週間前には女性の叫び声が聞こえてきたんだって。

 週刊誌記者 交際で思い悩んでいた可能性もあるね。それにしても軽傷でよかった。

 リポーター ところで交際と言えば、紗栄子がスタートトゥデイの前沢友作社長と付き合っていると一部で報じられたね。

 本紙デスク どうやら交際しているのは間違いない。お付き合いは始まったばかりだそうだ。

 ワイドデスク 前沢さんってどんな人?

 週刊誌記者 資産が2000億円とも言われている大富豪だよ。

 リポーター 紗栄子って最近まで音楽プロデューサーの大沢伸一さんと付き合っていたよね。2児のママなのに現役バリバリでモテるのはなんで?

 本紙デスク ギャップじゃないかな。あのアニメ声のせいか、男性に媚(こ)びそうなイメージが広まっているんだけど、実際は違う。相手が誰であろうがズバズバものを言うんだ。どうしても周りにイエスマンが多くなってしまう男性ほど、彼女の存在は新鮮だと思う。

続きを表示

2015年11月8日のニュース