磯山さやか 結婚ラッシュに刺激&嘆き節「交際までいかない」

[ 2015年11月1日 12:29 ]

写真集「milimili」の発売記念イベントを行った磯山さやか

 タレントの磯山さやか(32)が1日、都内でデビュー15周年記念写真集「milimili」の発売記念イベントを行った。

 芸能界の結婚ラッシュについて聞かれ「毎年(結婚)ラッシュなので、刺激は受けています。相手がいたら、すぐにでもしたい。けど相手がいないので、どうしようもない日々です…」と明かした。現在、交際相手はおらず「素敵な人はたくさんいるが、なかなかお付き合いというところまでいかない」と嘆いた。

 また、女優の堀北真希(27)が交際0日で結婚したことに触れ「交際期間は関係ないと思う」と見解を示し「早く親を安心させたい。『孫がみたい』と言ってるので、早くお母さんに見せてあげたい」と切実な思いを打ち明けた。

 写真集はハワイで撮影。「milimili」はハワイの言葉で「愛らしい」という意味。2年ぶり22冊目となり「自分でも30歳でグラビアをやっているとは思わなかった」と驚き「こういう普通の子が15年芸能界に生き残れたのは、ファンの方のおかげなのですごく感謝」と語り、集まった400人との交流を楽しんでいた。

続きを表示

2015年11月1日のニュース