「E-girls」市來杏香が卒業発表「一人の女の子として人生を歩みたい」

[ 2015年10月7日 12:59 ]

「E―girls」「Flower」を卒業する市來杏香

 「E―girls」の市來杏香(いちき・きょうか=18)が7日、グループの公式サイトで、同グループを卒業することを発表した。所属する女性7人組ユニット「Flower」からも卒業する。

 市來は「私なりにたくさん悩み考えましたが、E―girls、Flowerがこれからもさらに挑戦を続けていく中で、もう一度、素直に今の自分の気持ちを見つめ直した時に、このまま続けるのではなく、今はエンタテインメントの舞台から降りて、『市來杏香』という一人の女の子としての人生を歩みたいという気持ちが自分の中にありました」と決断した理由を説明。グループのメンバーやスタッフと何度も話し合った結果、「これからの自分の人生を考え、もう一度自分なりに人生を歩み直したいという想いを理解していただきこの結論に至りました」と経緯を説明している。

 ファンに対しては「これまで応援してくださった皆さんには、自分勝手でわがままなご報告になってしまい本当に申し訳なく思っています。E―girls、Flowerとして生活し、皆さんに応援いただいた今までの日々は、私の人生にとってかけがえのない経験になりました。皆さんへの感謝の気持ちは決して忘れません」と謝罪と感謝の言葉をつづった市來。「市來杏香は、これからまた新しい道を歩むことになりますが、この決断を決して後悔することなく、一人の女性として自分を磨き、自分の人生を精一杯頑張っていきたいと思います」と決意を明かしている。

 市來は2011年7月のオーディションで合格し、グループに加入した。

続きを表示

2015年10月7日のニュース