“投資家”松居一代 北斗晶を支援「全力サポート」「決断力ある」

[ 2015年10月7日 11:37 ]

著書「松居一代の開運生活」の出版を記念し、囲み取材に応じる松居一代

 34年間のキャリアがある投資家の顔を持つ女優の松居一代(58)が7日、新刊「松居一代の開運生活」(アスコム)の出版を記念し、東京都内のホテルで会見した。乳がんを患い、9月24日に右乳房全摘出手術を受けた元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(48)を投資家としてサポートすることを明らかにした。

 松居は9月27日に北斗を見舞った。北斗からは「何でも勉強します。師匠、投資を教えてください」とお願いされ「危険なものはご紹介できません。リスクが少なく、分配金がしっかりいただける商品を全力でサポートしていきたい」「北斗晶さんは大変素晴らしい投資家になられると思います。健介さんはちょっと無理かな。(北斗には)決断力と瞬発力がある。投資家として楽しみにしています。私ができることがあれば伝えていきたい」と話した。

 松居は1日のブログでも「私も個人事務所の経営者であるように、北斗さんも同じ立場なんです。経営者でタレントでもある立場の人間がお仕事を休んでしまうと、すべてがストップしてしまうんですよね。当然、収入や生活にも即座に影響してくるわけです」とし「ここは、一肌脱いで『投資家 松居』として北斗家にハッピーになっていただきたいですね。北斗さんは投資家としても成功されるような予感がします。私が行っている危険度の高い商品とは違って、危険度が低く、しっかりと収益を挙げられる商品もこの世にはあります。まずは、そんな商品をご教授したいですね」とつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年10月7日のニュース