小栗旬、天龍の“聞き取れないチャーハンPR”に笑い止まらず

[ 2015年9月28日 12:29 ]

味の素冷凍食品「ザ・チャーハン」TVCM発表会に出席した天龍源一郎と小栗旬

 俳優の小栗旬(32)が28日、都内で味の素冷凍食品「ザ・チャーハン」TVCM発表会に出席した。

 同商品のCMに出演している小栗は「ただひたすら一心不乱にチャーハンを食べるCM」と見どころをアピール。味についての感想を「本当においしいです。本格的なラーメン店で食べられるチャーハンの味は家では出せないので、僕みたいに全然料理できない人にはありがたい商品ですよね」と語った。

 同イベントには、プロレスラーの天龍源一郎(65)が小栗にチャーハンを届けるため、スペシャルゲストとして登場。2人は初対面。天龍が商品説明をするも、独特の声のため聞き取れず、小栗が爆笑する場面もあった。

 2人で同商品を実食し、小栗は「本当においしいです。すごく風味がしっかりしているので止まらない感じですね」と絶賛。続いて天龍にも味の感想を聞いたが誰も聞き取れず、司会者が「もう1回お願いします」と促すと「練習の後だったら、にんにくの味がきいてて、疲れとれますよ、って話してるんですよ!」とキレ気味に返答。同じことを何回も言わされ不服そうだったが、いつもはクールな小栗もこの時ばかりは笑いが止まらない様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月28日のニュース