松井珠理奈 表紙の“腕ブラ”は「その場のノリ、途中で外した」

[ 2015年9月21日 17:01 ]

初の写真集「Jurina」刊行記念サイン会でお気に入りのカットを見せ、笑顔の松井珠理奈
Photo By スポニチ

 SKE48の松井珠理奈(18)が21日、都内の書店で初の写真集「Jurina」刊行記念サイン会を開催。イベント前に報道陣の取材に応じ、大胆ショットの裏側を明かした。

 「1冊に7年間すべてが詰まっていると思うので、この後写真集を出すならどうなっちゃうのかと、期待と不安はある」と話した珠理奈。7年間で一番成長したところを聞かれ「え~」と照れながらも「ウエストがちょっとクビれてきたかな。まだ全然子ども体形ですけど。全部、いろんなところが成長しましたね、きっと。へへ」と照れ笑いを浮かべた。

 表紙では、そんな成長を感じさせる大胆な“腕ブラ”ショットを披露。「こんなショットを撮るって言われてなかったんですよ。その場のノリでそうなってしまって…。大丈夫だよ、かわいく撮るからって乗せられてやっちゃったって感じ。そしたら、表紙になってたっていう…びっくりしました」と恥ずかしそうに笑った。

 水着は着用しているのか?との質問が飛ぶと「どうでしょうね…秘密です」とニヤリ。それでも「最初は着てたんですけど、途中で外しました…本当にやるんですか?って言いながら」と赤面。「その時は男性のスタッフさんは外にいたので何とか大丈夫でしたね。水着の撮影の時だけすごい見たことないスタッフさんもたくさんいました」と笑顔で撮影を振り返った。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月21日のニュース