松井珠理奈 初写真集で“安村ポーズ”挑戦明かす「凄い辛かった」

[ 2015年9月21日 16:32 ]

初の写真集「Jurina」刊行記念サイン会で恥ずかしそうにセクシーショットを披露する松井珠理奈

 SKE48の松井珠理奈(18)が21日、都内の書店で初の写真集「Jurina」刊行記念サイン会を開催。イベント前に報道陣の取材に応じた。

 沖縄、東京、ロサンゼルスの3都市でロケを敢行。仕上がりには「大満足なんですけど、7年間お待たせしたので、気合が入って、いろんなことをやりすぎた。自分を見せすぎたんじゃないかと思って、ちょっと後悔してます。ちょっと恥ずかしいんです」と照れ笑い。ビキニ姿のセクシーなショットにも挑戦している。「今まではスカートとかズボンとかを履いてたので…下着と同じ面積じゃないですか!」16歳になったらこの形を着てもOKなんですけど、2年間、かたくなに断ってきたんです…恥ずかしくて。初めからヒモですよ!」と顔を赤らめた。

 珠理奈は11歳でSKEに入ったため、「最初にグラビアの撮影した時は水着じゃなくて、キャミソールにズボンだった。その時はそれが嫌だった」というが、「実際に着られるようになったら恥ずかしくなって…もう着なくていいかな、もう着たくないかな。封印しようかな」とまさかの封印宣言。終盤には「もしビキニを着るとしたら…次の写真集かな」と次回の挑戦にも前向きな発言も聞かれたが、「近々はない」と苦笑いだった。

 お笑い芸人のとにかく明るい安村(33)のギャグをイメージできるショットもあり、「安心してください、はいてますよのポーズありますよ…全く水着が見えないところもあるんですよ」といたずらっ子のようにページを探った珠理奈。ページを開くと、一斉にフラッシュをたかれ「押しすぎてです!イヤだぁ!」と大テレ。「凄い辛かったんです、体勢が…。筋肉痛になりました。何枚も撮ったんですけど…安村さんって大変なんだなって」と人気芸人に感心しきりだった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月21日のニュース