よゐこ濱口&ジャンポケ斉藤 共に交際順調「いじってくれてかまわへん」

[ 2015年9月14日 21:47 ]

NHK「七人のコント侍」会見に出席した「よゐこ」濱口優

 「よゐこ」の濱口優(43)、「ジャングルポケット」の斉藤慎二(32)、とにかく明るい安村(33)が、NHK-BSプレミアム「七人のコント侍」(毎週金曜後10・00)の新メンバーとして加わることになり、14日、東京・渋谷区の同局で会見した。

 7人のメンバーがさまざまなユニットを組んで、時事問題などをテーマにしたコントを繰り広げる内容。取り上げたい時事問題を問われた斉藤は、悩んだ末に周囲にあおられ、「ボクの熱愛ですかね。かなり前のことですけれど」と、5月に発覚したモデルの瀬戸サオリ(27)との交際について自ら切り出した。

 「自分から言うことってあります?」とひとりツッコミを見せたものの、交際に関しては「何とか続いています」とニヤリ。そして、「別に“拒否る”ことでもないんでね。利用してもらっていい」と堂々とノロケていた。

 濱口は、既に収録を終えたコントで「ベルギーから来たアッキーラ」というキャラクターを演じたことを明かし、「いじられているのかなと思って、ちょっとウーッってなった」と苦笑い。それでも、「全然、いじってくれてかまわへんよ」とこちらも、南明奈(26)との交際が順調なことをうかがわせた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月14日のニュース