綾野剛 3週連続出演作公開 本木ツッコミ「何の映画か分かってる?」

[ 2015年9月12日 14:06 ]

映画「天空の蜂」初日舞台あいさつに出席した綾野剛

 俳優の江口洋介(47)、本木雅弘(49)、綾野剛(33)らが12日、都内で映画「天空の蜂」初日舞台あいさつに出席。各々観客に向かいあいさつする中、綾野が共演者に「無事初日、おめでとうございます」と他人事のように会釈し、「人ごとのように!」と突っ込まれる場面があった。

 綾野は「人ごとじゃないですよ!全体的に労いたいな、と思って」と釈明。本木は「3週続けて色んな舞台あいさつやってる。今日は何の映画の舞台あいさつか分かってないんじゃない?これ、『天空の蜂』だよ?」と諭す場面もあった。綾野は出演作が立て続けに公開され、8月29日には「S―最後の警官― 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」、今月5日には「ピース オブ ケイク」の初日舞台あいさつに登壇していた。

 本木はこの日、初日を迎えられた嬉しさからか、とても饒舌で、登壇者の永瀬匡(22)に秦基博(34)が歌う主題歌「Q&A」を歌わせる無茶ぶりも。困り顔の永瀬を尻目に「若手の魅力的な人たちが出てると言いたかったんです」と語り、会場の笑いを誘った。

 他に仲間由紀恵(35)、國村隼(59)、佐藤二朗(46)、松島花(26)、メガホンを取った堤幸彦監督(59)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月12日のニュース