PR:

川島なお美 ぶしつけ取材に苦言「病院出たらお墓や遺書の話?」

7日に行われたイベントにスペシャルゲストとして登場した川島なお美

 女優の川島なお美(54)が11日、自身のブログを更新。7日に出演したイベントで激やせした姿に心配の声が集まったが、病院で女性誌の記者からぶしつけな質問をされたことを明かし「病院出たらお墓や遺書の話?もう笑うしかないわ」とあきれ返った。

 この日定期健診を終え病院を出たところで待ち伏せしていた記者に呼び止められたという。「プライベートで通う病院にまで来るの?さすがにビックリ」と思わぬ場所での直撃に本音をポロリ。「美容に良いすごい強いサプリメントを飲んでるとか?」「『お墓を買ったんですか?』とか『ご主人にあてた遺書がある』とか?」次々とデリカシーのない質問をぶつけられたことを告白した。

 墓の購入を知人から勧められていることは認めたものの、「まだ購入はしてません。大切なこと簡単には決められないでしょ」とキッパリ。「遺書」についても「遺書っていうより去年手術まえに旦那はんにしたためたラブレターのことですね」と説明したという。

 「いろいろ誤解なさってるようなので、笑顔で丁寧にお答えした」ものの、「でも病院にまで突撃取材はちょっと…静かに健康維持させてほしいです」「それにしても病院出たらお墓や遺書の話?もう笑うしかないわ」と苦言を呈した。

[ 2015年9月12日 10:31 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月21日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル